テントサウナと大自然の清流の水風呂で極楽ととのい!SAUNA TENT NATURE RIVER SaunaCamp

テント

大自然の清流を水風呂にして、テントサウナを体験してきました!!
■動画内で使用しているサウナテント https://amzn.to/3gB1eCQ
ひとことで言って最高過ぎでした!!

実は、この動画撮影とサウナのあとに、心底焦った出来事がありました。
それは。。。
車のスマートキーを海パンのポケットに入れたまま水に飛び込んでしまい、それにも気づかず、帰る時になって車のキーがないことに気づき、探し回った結果、1.5mの川底に落ちていました。
幸い深さがあった場所で底の流れがあまりなかったのか、流されずにその場にありました。
でも、既にサウナも撤去済みで夕方5時近くで日も沈みかけており、
その状況でまた裸になって潜って取ったので、10月後半の秋の風が吹くと凍え死にそうなくらい寒く、車にタオルも全部置いていたので、死にそうに寒いのをなんとか我慢しながら車までいって着替えました。
さて、車のスマートキーが動くのか、戦々恐々でしたが、なんとすんなりドアも開きエンジンもかかり無事に帰ることが出来ました。
車のスマートキーが川底に沈んてから1時間近く経っていたのに奇跡でした!

↑車のキー紛失、水没のアクシデントは流石に焦っていたので、動画には撮っていません。。。( ̄▽ ̄;)

撮影機材
■gopro8 https://amzn.to/3Fa95l9
■iphone11 https://amzn.to/3N4gDrj
■DJI MavicMINI https://amzn.to/3N1EvvL

#サウナ #サウナテント #テントサウナ #川 #水風呂 #ととのう #SAUNA TENT #NATURE #RIVER #SaunaCamp #キャンプ #テント #バーベキュー #大自然 #アウトドア

コメント

タイトルとURLをコピーしました