【ワッツ購入品】アウトドアグッズとして折りたたみサングラスが売ってた!これって実際どうなのか?

アウトドア用品

ワッツで購入してきたものをご紹介します。
今回はfogbowの携帯折りたたみサングラスです

折りたたみサングラスってと思って思わず買ってしまったのですが、価格は税込330円です。
眼鏡をかけている自分には関係のないサングラス!それでも気になったので買ってみました。
どんな商品なんでしょうか?実際どうなの?

●このチャンネルは個人的に気になって購入した、ダイソー・セリア・キャンドゥ・ワッツなどの100円ショップの商品を紹介するチャンネルです。

ガンプラ制作に使える商品やキャンプ用品、DIY工具やパソコン関係、おもちゃなど気になったものやおもしろそうなものなど、購入したものを紹介して、こんな商品なんだ!これどうなってるか気になっていたなどの事前の参考になればと思います。
ジャンルにとらわれず紹介していこうと思いますので、
よければチャンネル登録もよろしくお願いします。
コメントや評価もお願いします。
   ↓ ↓ ↓
https://www.youtube.com/c/itemsofinterest

この商品はどうなのとか、試してほしい商品などあれば、コメントやTwitterのDMで連絡ください。

●Twitter ➡ https://twitter.com/hiro_100kin

●ブログ ➡ https://itemsofinterest.blog.jp/

●サブチャンネル ➡ https://www.youtube.com/channel/UCKnqbYrBat5EwpFJvpkb_MA
 (裏ヒャッキニ)
 
#100均
#ワッツ
#サングラス

コメント

タイトルとURLをコピーしました