悲報!キャンピングカーアミティの初めての長距離で先にお家に帰って行った

キャンピングカー

キャンピングカーアミティで初の長距離ドライブ
別府旅行へ・・・・
しかし
車が振動して怖くて運転が出来なくなり
保険のロードサービスのお世話になりました。
JAFにも30年以上入っておりますが今回は保険のロードサービスで運んでいただきました。

結局 タイヤの異常膨張でバースト寸前でした。
高速でバーストしなくて良かったです。

点検しても気づけなかったのでまたやってしまうかもしれないと思い
エアーモニターを購入しました。

またレビューしたいと思います。

珍道中になりましたが大惨事になる前に経験が出来て良かったです。
今後も安全運転で楽しみます。

リベンジで別府に行こうかな

コメント

タイトルとURLをコピーしました