【柏しょうなん夢ファーム】スケボーとBBQは最高に楽しい!!

バーベキュー

久しぶり【柏しょうなん夢ファーム】に行って来まし!
バーベキューも出来てスケボーも出来るこのパークは本当に最高の施設だと思います!
秋も深まり、朝晩は寒くなりましたね!
暖をとりながらスケボーをやるのは、アウトドア感で楽しめます!
最近コツコツ、バーベキュー道具を買い集めてるの、バーベキューしながらスケート!のシーンもお届けしていこうと思います!
11月もスケボー楽しもう😊👍

#スケボー
#BBQ
#スケートパーク
#夢ファーム
#スラッピー
#スケボー初心者
#オールドスクール
#サーフスケート
#80s
#kurubushi

チャンネル登録も是非、宜しくお願い致します🤲
【@KURUBUSHI くるぶし 】

Instagram Twitterからも配信予定やKURUBUSHIの情報など書いています!是非こちらもチェックしてみて下さい💁‍♀️

Instagram https://instagram.com/takashi_kurubushi?igshid=1ohutlqlaswaz

Twitter https://twitter.com/kurubushiskater?s=21

【小技本舗】ゆるいhow to

【HOW TO特集】https://youtube.com/playlist?list=PLA0niyakznXdItbg9aa-XmOVhX5Ty1utV

【old school】

【slappy スラッピー】

コメント

タイトルとURLをコピーしました