【九州の登山】 秋のくじゅう連山をテント泊で歩く。 サイコーの季節をサイコーの友と過ごした。2022.10.29-30

テント

2022.10.29-30 

晩秋のくじゅう連山を坊がつるテント泊で楽しんできました。
いつもはソロで寂しく?歩いてますけど、今回は関西から楽しい友人がやってきています。
関西登山記チャンネル(YouTube)を運営しているマサキさんを始め、尾瀬でもご一緒したしげちゃん。
今回が初対面のおおやまちゃん、ターチン。
やっぱり関西メンバーは楽しい! 何をするにもとにかく楽しい!
たまにはグループ登山も楽しくて良いな~。
僕も一緒に歩く友達欲しいな~とか思ってしまいました。

さてさてそんな楽しいメンバーで歩いたわけですけど、坊がつるではもつ鍋を囲んで楽しい宴。
そして大船山には朝駆けで山頂に一番乗り!
御来光も雲海もサイコーに綺麗でした。

◆関西登山記も是非チェックしてくださいね!
    ↓↓↓↓↓↓
 https://www.youtube.com/c/kansaitozanki

◆インスタグラムもかなりお勧めですよ!
 ↓↓↓↓↓↓
 関西登山記マサキさん:masaki_3180m
https://www.instagram.com/masaki_3180m/?hl=ja

 しげちゃん:shigechan74
 https://www.instagram.com/shigechan74/?hl=ja

 おおやまちゃん:m_ooyama
https://www.instagram.com/m_ooyama/?hl=ja

 ターチン:ta.tin17
https://www.instagram.com/ta.tin17/?hl=ja

■主な撮影機材 ■
 SONY ZV-E10
 GoProHero11
 GoProHero9

↓↓↓こっちも見てね~~~!!
【YAMAPやってますよ】⇒アカウント名:いけしん
https://yamap.com/users/284517

【ツイッター】⇒アカウント名:いけしん

【Instagram】⇒アカウント名:easygoing0615
https://www.instagram.com/easygoing0615/?hl=ja

【フェイスブック FaceBook】本名でやってます
https://www.facebook.com/profile.php?id=100003788068538

#くじゅう連山 #坊がつる #紅葉

コメント

タイトルとURLをコピーしました