はじめてのデイキャンプ(だと言い張る) / 反省多めのおっちょこデイキャン。

アウトドア用品

こんにちは、romiy(ロミィ)です。
またずいぶんと日が空いてしまいましたが、
やっと公開にこぎつけました…!

今回は、コツコツ集めたアウトドア用品で
初のデイキャンに挑戦しております。
…うん、がんぱつた

何気に三脚を使用しての撮影も初!だったので
いつもに増してモタモタしてますが、
まぁ大目にみたってください…。
挑戦への勇気は伝わったと思う!
(すみません)

✳︎✳︎✳︎

チャンネル登録、高評価とても励みになります😊よろしくお願いします✨
https://youtube.com/channel/UCwF-hjbeb-JArqsXqI2J0_A

【romiyのインスタ】
https://www.instagram.com/romiy_63
YouTube更新情報やちょっとした日常はこちらから⭐️

✳︎✳︎✳︎

★63logおすすめ動画★

[私の車中カフェスタイル5選]


タントで出来る車中カフェレイアウトを5つ紹介してます

[タイムリミットは1時間!休憩中に車中カフェできるかな?]


仕事の休憩時間に大いなる挑戦…(バタバタ回)

[すっきりしない日の車中カフェ]


コーヒーは全てを解決するのだ!

#デイキャンプ
#アウトドアコーヒー
#チェアリング
#デイキャン
#ピクニック
#ゆるアウトドア
#田舎暮らし
#63log

コメント

タイトルとURLをコピーしました