アンパンマン おもちゃ アニメ 【バイキンマン】バスに乗ってコテージでBBQ!釣りにフルーツ狩り!

バーベキュー

【静止画アニメ】
アンパンマンが運転するバスに乗ってみんなでコテージへ!夜のBBQに向けてチーム分けをしてそれぞれの目的地に向かうよ!

バイキンマン・アンパンマン・だだんだん・ドキンちゃん・コキンちゃん・ホラーマン・かびるんるん・ジャムおじさん・チーズ・バタコさん・レアチーズちゃん・カバオくん・ちびぞう・みみせんせい

が出てくるよ♪

BBQの準備はチームごとに!
バイキンマンチームは川で魚釣り。ドキンちゃんチームは畑で野菜採り。ジャムおじさんチームはパン作り。カバオくんチームはりんご狩り!順調に進むかと思いきや、川で大きな魚がヒット?!?!そしてバイキンマンが泥だらけに!!!コテージのお風呂に入るバイキンマンは必見!果たして特大魚は釣れたのか??BBQは成功するのか??

https://bit.ly/3RPWKWd

#アンパンマン #おもちゃ #静止画アニメ #バイキンマン #キッズ

コメント

タイトルとURLをコピーしました