くまがいの「THE QUARRY ~悪夢のサマーキャンプ~」実況プレイ #3

キャンプ

kumagaiじゃないよ、くまがいです!
おじtuberの思い出作りチャンネルです。
ゲームやおしゃべりを一緒に楽しみましょう♪

Twitter:@the_iwata

※初見さん、参加型企画への参加希望の方は下記注意事項をご一読ください。

【注意事項】
・年齢、性別、人種、国籍を問わず誰でも参加可能です。
・参加表明、離脱の挨拶は礼儀正しく行いましょう。
・個人を特定できる情報の取り扱いに注意しましょう。(SNSのアカウントや電話番号、メールアドレス等)
・特定の個人や団体(公人や公的機関を含む)に対する暴言、誹謗中傷、脅迫、差別、デマ又はそれらに類する発言、行為、表現を禁止します。
・政治的主義、主張をみだりに発信する行為は控えましょう。
・宗教的主義、主張をみだりに発信する行為は控えましょう。
・勧誘、演説、布教その他、視聴、参加目的以外の行為は控えましょう。
・他プレイヤーに要望がある場合は言葉遣いに細心の注意を払って、相手に不快な思いをさせないように伝えましょう。
・プレイ中、味方や対戦相手への煽り行為を禁止します。
・バグ、グリッチの悪用を禁止します。
・順番待ちが発生した場合、特段の理由がない限りは先入れ先出しを基本とします。
・効率厨、指示厨は戻るボタンを押してください。
・効率厨、指示厨は戻るボタンを押してください。
・希望があればボイチャやります。
・ネタばれに注意しましょう。マジで。
・駄洒落は思いついたらすぐに発言しましょう。(100点満点で採点します)
・下手でもOK、楽しくないのはNG。(放送主も下手くそです)
・良いプレイが出た時には全力で褒めちぎりましょう。
・下ネタはBANされない程度にお願いします。
・効率厨、指示厨は戻るボタンを押してください。
・放送主がコメントへのレスポンスの為にプレイの手が止まる場合がありますがご容赦ください。
・上記の注意事項が守られなかった場合、予告や警告無しにキック&ブロックをします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました