【ソロキャンプ】キャンピングトレーラーで初ふもとっぱらキャンプ場に行ってきました!2022.11.6-7

ソロキャンプ

2022.11/5-6で静岡県富士宮市の朝霧高原で開催された招待制キャンプイベントGRIDPOINTに参戦しておりました。

イベント終了後、そのまま兵庫県まで直帰する予定でしたが、6日の夜にふとふもとっぱらの予約状況を見ると×から△になっているではありませんか!

すかさず予約を入れたわけです!

という事で急遽ふもとっぱらキャンプ場でキャンプをする事になりました。

道具は車にある程度積んでいるのでなんとかなるのですが、食材が少ない💦

初のソロキャンという事で寂しい不安も有りましたがやってみると悪くはない!

たまにはソロキャンプもやってみても良いかもしれないと思うキャンプになりました😆

【ふもとっぱらキャンプ場】

ふもとっぱら - ふもとの自然を生かした景観・体験・休暇施設
ふもとっぱらは、静岡県は富士宮市「ふもと」にある、自然を感じ、体験できる休暇・宿泊施設です。「すべての人に 自然の中の生活を」をコンセプトに 自然の中での癒しのひとときを提供いたします。

【foothillsキャンプ場】

https://foothills-camp-field.jimdofree.com

#ふもとっぱら
#ふもとっぱらキャンプ場
#キャンピングトレーラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました