【2ch面白いスレ】一人でテント遊びしてると高確率で変な奴に絡まれるんだけど【ゆっくり解説】

テント

あらすじ:一人でテント遊びしてると高確率で変な奴に絡まれるんだけど

★チャンネル登録はコチラ
https://bit.ly/39reClK

【オススメ動画】
【2ch修羅場スレ】義兄嫁『トメさんと同居して嫌な思いしてきたのだろうから、これからは私たちが同居する^^』私「え?イヤじゃないけど」 → 頻繁に家に来るようになり・・・【ゆっくり解説】【鬼女・気団】

【2ch修羅場】母の入院する病室にトメが凸。私「トメに知らせるなって言ったでしょ!」エネ夫「母は良かれと思って…」私「自分が入院したときに同じ事されたらどう思うか考えろ」エネ夫すまん…【ゆっくり解説】

【関連動画】
【2ch面白いスレ】ホームステイして来た女の子に日本のこと教えるのおもしろいw【ゆっくり解説】

twitter(ツイッター):

#2ch
#面白いスレ
#ゆっくり

コメント

タイトルとURLをコピーしました