【CAMPINGCAR VACATION 2022 Autumn初日編】キャンピングカー150台が集結!野口オートキャンプ場で開催のイベント、キャンピングカーバケーション2022オータム参加しました。

キャンピングカー

2022年11月19・20日の2日間に渡って開催された大規模キャンピングカーオーナーイベント、キャンピングカーバケーション2022 オータムにお恋ファミリーも2人と1匹で参加させて頂きました。
この動画はまずは19日の模様、初日編です。
5月に静岡県の朝霧高原キャンプ場で開催されたCampingcar vacationに続いての参加で、前回は、初めての大規模オフ会参加で緊張、要領もよくわからず、あれよあれよという間に始まって、あっという間に終わったイベントでしたが、今回は2回目と言う事で、少し落ち着いて参加、しっかり楽しめました。

今回もたくさんのキャンピングカーオーナーさんや人気ユーチューバーの方も参加されていて、しかも、前回よりもイベントの内容もはるかにスケールアップ、御坊市のフルサポートもあり、とても賑やかで盛り上がったイベントになっています。
イベントでお会いできた方、お話させていただけた方、本当にありがとうございました。
今回は同じ11月19・20日の2日間で、他にキャンピングカーTVタックルさん主催のイベント「キャンピングカーファンフェス」、そして、四国香川の岡モータースさん主催「OKA MOTORS OWNER CAMP」と、同じ日に同じような大規模オフ会が開催ということで、前回キャンバケに参加されていた方も今回は別のイベントに参加された方も恐らくいらっしゃるのではと言う事で、今回お会いできなかった方もいらっしゃると思いますが、ぜひ次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

ぜひ動画をご覧ください。

参加YouTuberの皆様

・ケンキャン
 https://www.youtube.com/channel/UC8JfoNm0TVHI8L1vjVfEclA

・まるんぽチャンネル
 https://www.youtube.com/channel/UC-ZIluJdQfk8ldj9Jlf0q7w

・うーちゃんねる / U-channel
 https://www.youtube.com/channel/UCi_FbdLUkOIP2nOy436WtRw

・YU-SUKE69 Life Channel
 https://www.youtube.com/channel/UC4QUWXEI0SzR7i6MIy-Kcjg

・親父パンダ Oyapan
 https://www.youtube.com/channel/UCyNW-edjKb4iMsiDFDI1jZg

・きくしん ちゃんねる https://www.youtube.com/c/%E3%81%8D%E3%81%8F%E3%81%97%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AD%E3%82%8B
・ともさん
 https://www.youtube.com/c/%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%95%E3%82%93

ご視聴いただき有難うございました。
コメントやご質問もお待ちしています。

裏ちゃんねる、インスタも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lPAEBATsH8pKViu59CsTQ

コメントやご質問もお待ちしています。

お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました