【夫婦キャンプ】栗がいっぱい落ちてくる!経ヶ丸オートキャンプ場【前編】

キャンプ

突然パトカーがキャンプ場に!

ご視聴ありがとうございます。チリンキャンプ【Chillin’ Camp】です。

今回は経ヶ丸オートキャンプ場に行ってきました。
これまで、2回ほど行こうかという話になってはスケジュールや天気などで行けてませんでした。
今回のうぐいすサイトはぐるりと植木で囲われて、さらに高低差でお隣と視線が合いにくいプライベート感のあるサイトで、
のんびりと過ごせました。
大型テントにタープは少し難しいかもしれない広さですが、サーカスTC MIDとチーズタープでちょうどピッタリ収まる感じです。
設営、チルアウトタイムを終え、シャワー前に薪割りと焚き火の準備をしてたところ、パトカーがキャンプ場に。
キャンプ場の奥の方まで行った後、引き返していきました。
何事かと検索した結果、数時間前に同市内で事件があったので、その関係ではないかと思いました。
ただのパトロールであったら安心なんですけどね。
そして、我が家の定番になった大盛りの宴が始まります(笑)

動画制作の励みになりますので、ぜひチャンネル登録🔔と高評価👍、コメント💬をよろしくお願いいたします。

🔔よろしければ、ぜひチャンネル登録お願いいたします。
https://www.youtube.com/c/ChillinCamp

🏕経ヶ丸グリーンパーク🏕
https://kyogamaru.com/

🎞前回ののとろ原キャンプ場の『キャンプ中に熱中症』はこちら!

 
🔖動画の目次(お好きな所からご視聴いただけます)
オープニング(0:00~)
キャンプサイトへ(0:57~)
荷下ろし(2:00~)
サーカス設営(3:09~)
タープ設営(3:46~)
残りの設営(4:48~)
キャンプ場紹介(5:49~)
今回のレイアウト(7:48~)
チルアウトタイム(8:54~)
枯れ葉(10:38~)
薪割り(11:14~)
焚き火(12:25~)
パトカー(13:09~)
栗の捜索(14:07~)
大量の材料(14:25~)
次回予告(14:57~)
エンディング(15:33~)

🏕チリンキャンプ【Chillin’Camp】🏕

ご覧いただきありがとうございます。

子育てが少し落ち着きはじめた頃に、キャンプという共通の趣味に出会い、岡山県を中心にアウトドアを楽しんでいる夫婦です。

チャンネル名の通り【のんびりキャンプ】ができたら良いなと、思っております。

夫婦キャンプの様子やキャンプ場の紹介、キャンプ道具のDIY、キャンプギアの紹介も少しずつではありますが投稿してまいります。

動画制作の励みになりますので、ぜひチャンネル登録と、高評価、コメントをよろしくお願いいたします。

📸チリンキャンプインスタグラム
https://www.instagram.com/chillin_camp/

🕊️チリンキャンプツイッター

#経ヶ丸オートキャンプ場
#岡山キャンプ
#夫婦キャンプ
#岡山県キャンプ場
#サーカスTC
#テンマク
#岡山県
#サーカスtcmid
#チーズタープS

コメント

タイトルとURLをコピーしました