【今日もキャンプです】11月海多めのソロキャンプしたよ!

ソロキャンプ

#ソロキャンプ  #キャンプ  #宮城県のキャンプ

宮城県気仙沼御崎野営場でソロキャンプして来たよ。海だからかな?とてもあたたかくて11月なのにブラウスだけで過ごせました。大島キャンプ場よく勧められるけど、ヘソ曲がりなので唐桑半島を選びました笑。何かの催し物のリーダー(美人女子)に是非一緒に!と誘われましたが、参加したかったけど目的地があったので断念。次回存分に御崎野営で遊び尽くしたいと繰らんでます。また会えたらいいな♡今年の冬キャンは県外多めになりそう!って、いつもだね。
今回のキャンプは、前に出した動画の自分の言葉を実現したものです。そして、又々良いキャンプ場に出会ってしまうわけですが・・・、続きは来週ね!
見ていただけて嬉しいです。嬉しくてピョンピョン跳ね回りたいですが、なんか身体がどんどん大きくなって来てしんどいです。成長期かな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました