【DbD】意外と警戒されないバーベキュー&チリ(バベチリ)ウェスカーさん!無編集キラーVol.23【デッドバイデイライト】

バーベキュー

最近はあまり見かけないため警戒が薄いバーベキュー&チリで索敵し、板割りや発電機蹴りが早くなる野蛮の力をチェイス補助として構築しています。

・使用パーク・
「野蛮な力(板壊し)」トラッパー固有パーク
倒されたパレット、破壊可能な壁、発電機を破壊する速度が20%上昇する。

「バーベキュー&チリ(バベチリ)」カニバル固有パーク
生存者をフックに吊るした後4秒間、フックから40メートル以上離れた全ての生存者のオーラを視ることができる。

「海の呼び」貞子(怨霊)固有パーク
発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。
発動した発電機は通常の200%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。
このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受ける。

「イラプション」ネメシス固有パーク
発電機を蹴ると、その後オーラが黄色で強調表示される。
生存者があらゆる理由で瀕死状態になると強調表示されたすべての発電機が爆発し、修理の進行度が10%減少してオーラは消失する。
爆発時に発電機を修理中だった生存者は叫び声を上げ、25秒間行動不能のステータス効果に苦しむ。
イラプションには30秒間のクールダウンが発生する。

・使用アドオン・
「革の手袋」
猛毒バウンドの再チャージする時間が10%減少する。

「蔓性ウロボロス」
猛毒バウンドをチャージしている間の移動速度が5%上昇する。

#dbd #デッドバイデイライト #ウェスカー # デドバ #mastermind #44ki #wesker

コメント

タイトルとURLをコピーしました