【飛行機キャンプ旅】遂に完結!楽しいWデートからの別れ……また会おうね!【ふもとっぱら】【アウトドアイベント】【東京アウトドアマーケット】

キャンプ

#遠征キャンプ #アウトドアイベント #ふもとっぱら

ご覧いただきありがとうございます✨
北海道在住の夫婦キャンパー【よめだんcamp】です😊

【今回の動画】

前回のほったらかしキャンプ場さんを後にし
帰りはもう1つの憧れのキャンプ場へ✨
ずっと生で見て見たかったあの景色の下
名物のお昼ご飯を食べてきました😊BUKABUKA🍔!!

次の日は、みんなでお台場のアウトドアイベントへ
のーさんには、もう1つ特別な目的も…
しかし、そこには残念過ぎる結果が…😱

私達は、こんなに大きなアウトドアイベントには行ったことが無く
終始大はしゃぎで楽しんできました🤣
美味しそうなカレーも選べないほど種類があり
それぞれ好きな物をチョイスしていただきました👏

そして、いよいよ…さいとう夫婦さんとお別れの日…
笑いの絶えないとっても楽しい思い出を沢山いただきました✨
本当に最初から最後まで色々とお世話になってしまい
また、恩返しさせていただきたいと心に誓い帰路につきます🛫

長きにわたりお送りした遠征キャンプシリーズ
今回の動画で最後となります😌
ぜひ、最後までご覧いただければ幸いです🙇‍♀️✨

【もくじ】

00:00 オープニング/ダイジェスト
00:49 ふもとっぱらキャンプ場
04:41 東京アウトドアマーケット 2022
08:14 お昼ご飯はカレー三昧
09:34 イベント後半
14:55 さいとう夫婦さんとお別れ…
18:46 羽田空港から旭川空港へ
21:13 到着/遠征の感想
24:55 おまけ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回ご一緒させていただいた頂いた皆さん

●《脱サラさいとう夫婦さん》
(YouTube)@saitoufufuさん
(夫婦インスタ)https://www.instagram.com/saitoufufu/
(はるぴんインスタ)https://www.instagram.com/haruboa/
(タロちゃんインスタ)https://www.instagram.com/kotaro.s1120/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
遠征キャンプ関連の動画はコチラから

▼遠征準備編 ギア選別を詳しく!

▼遠征準備 パッキング&のーさんの秘策

▼ついに出発。旅館の女将と運転手さんの寄り道が凄すぎた!

▼ついに憧れのほったらかしキャンプ場 前編

▼本家の前でパクリ企画🤣突撃よめだん夫婦

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回お邪魔したキャンプ場⛺

▼【静岡県 ふもとっぱらキャンプ場】さん
《公式HP》https://fumotoppara.net/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😊

楽しいキャンプ⛺が大好きな夫婦😂
よく笑う(たまに❓ブチ切れる)嫁と
マイペース(たまに❓爆買いする)旦那による
キャンプ動画を色々配信しております(*´▽`*)

【イイネ👍やチャンネル登録】もお待ちしております✨
https://www.youtube.com/@yomedan

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※動画内で使用している音楽は
【Artlist】さんと【DOVA-SYNDROME】さんから
ダウンロードしております。
https://bit.ly/3xAcy4W
https://dova-s.jp/
※動画内で使用している効果音は
【効果音ラボ】さんからダウンロードしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました