ムッシュが廃校のグラウンドでキャンプ!?騙し撮り&隠し撮りでお届けする「SHINODA BASE」の全て!!

キャンプ

今回はムッシュ自身初のプライベートデュオキャンプにこのムッシュルームのカメラが極秘に潜入してお届けする動画となります。
一切カメラはまわさないつもりでいました。その為に、今回は一風変わった準備編として、メスティンを購入した動画やメスティンでチキンラーメンを作って食べる雑談動画、そして今回のキャンプで使用する予定のレインボーストーブ試運転動画をお送りしてきました。
だがしかし、こんなもので満足する視聴者じゃない事を我々スタッフももちろん知っています。同行者には一切極秘でカメラを思う存分まわしてきましたよ!!
但し、同行者の方はムッシュがYouTubeで動画を投稿しているだなんて当然知りません。なので撮影については極秘に行われています。大胆にも同行者にカメラを持たしたりもしています(笑)完全に騙しています。
なので、先に謝っておきますが、いつも通りではありません。少し声も抑え気味だと思います。許してね。

※一切この動画には同行者は映っていません。映り込みについては全てカットしています。音声も全てカットしました。なので映像でムッシュの同行者はこの人かな?と思う人は全員違いますのでご安心くださいませ(笑)

ムッシュが行ったキャンプ場
SHINODA BASE(和歌山県橋本市高野口 信太小学校跡)
廃校となった小学校のグラウンド・校舎を再利用して運営されているキャンプ場です。一風変わったキャンプ場なので前から気になっていました。今回はそこでデュオキャンを楽しんだわけですが、どんなキャンプ場か気になっている視聴者も多いはず!
どこまで同行者に隠れながらお伝え出来るか、一種の挑戦です!是非皆さんの目でお確かめください。

準備期間の動画
ムッシュがダイソーの黒メスティンを今更買ったのでお米を炊く実験をした

冬のキャンプのお供に!ムッシュ「レインボーストーブ」初体験で知ってしまった理想と現実

ムッシュがダイソーの黒メスティンでティキンラーメンを食べながら雑談する動

#SHINODA BASE
#キャンプ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました