庭でバーベキューをして「幸せ」を感じている豚のホームビデオ

バーベキュー

バーベキュー第二弾。

ファンの方たち(ゆかりちゃん、ちあきちゃん、ゆーちゃん)にいただいた贈り物を携えて、庭でバーベキューしました。

とにかく、のんびりのほほん。

三人の子豚ちゃんたちのホームビデオ、期待せずにご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヴィヴィちゃんの好きにさせてよッ!ちゃんねるへようこそ。

このチャンネルはちょっぴり性格の悪いオネエ、ヴィヴィちゃんのチャンネルです♡

毒舌に注意よん!!応援よろしくね♡

*******************************************************

2020年8月5日スタート!
超絶なんとなくで、動画更新中♡

アバウトガールズチャンネルはこちら→ https://www.youtube.com/channel/UC-IsVtDZ_i9HigV1ouJCZTw?view_as=subscriber

アバウトガールズ
twitter▶︎▶︎https://twitter.com/aboutxxxgirls

ヴィヴィアン・モンロー(修道院長)
twitter▶︎▶︎ https://twitter.com/gaydewaruika

出演・お仕事の依頼などはこちらまで
vivian.ameko1004@gmail.com
(※応援メッセージなどは動画のコメントにお願いします)

コメント

タイトルとURLをコピーしました