雨の渓流園地でソロティピー1TCでソロキャンプ

ソロキャンプ

大阪の南部にあるキャンプ場!渓流園地でまったり雨ソロキャンプした動画です

雨予報でしたが、夕方から止む予報だったので行っちゃいました。
流石にガラガラでそれでも1組は先に居てました。

どこでも晴れると思うと逆に悩みます

適当に良い感じの木がある場所に設営しました

カッパ&長靴を着て設営しています。

設営終わってからも、履き心地良い長靴をそのままでキャンプしました。

雨は時折強く降ってた時間帯もありますが、予報通り日が暮れる頃には止んだので、焚き火も出来ました。

簡単飯の焚き火の上に置いとくだけで出来る、もつ鍋にしました。これが意外に美味しくてお代わりしたいくらいw
もう一つ買っとけばよかった

次の日は早く帰って仕事なので早く就寝しました

が!

夜中1時にテントに車のライトが当たり、目が覚めます
何?その次は話し声が近づいて来ます

外に出てみてみると、テントを設営しています。

え?こんな時間に来る?容赦無くペグ打ち

設営後は普通に会話してキャンピングしています
朝方まで…
まぁそんなルールがないから仕方ないとは思うけど…

運が悪かったと思う事にします。これもキャンプですよね〜

朝起きて軽く散歩して撤収して仕事に向かいました〜

またどんどん動画をアップして行きますので、気に入りましたら
いいね👍とか、チャンネル登録とか、コメントなどお気軽にいただけたら嬉しいです
一言コメンでもいいですよ〜一言で返しますから😜
ギアなんかの質問がありましたら聞いてください。ほとんど答えれないくらいの知識しかないですが、答えれる範囲ならガンガン蘊蓄垂れますから😎

Instagram
https://www.instagram.com/A_sakura5160/
Twitter
https://twitter.com/sakura5160

撮影

デジタル一眼カメラSONY α7C

ソニー SONY 単焦点レンズ FE 20mm F1.8 G Eマウント35mm

iPhone13Pro

編集
FINAL CUT Pro
Motion
insta360 studio2020
Illustrator(らりぽ〜)

#渓流園地
#キャンプ
#キャンプ好きな人と繋がりたい
#ソロキャンプ
#バンドック
#BUNDOK
#ソロティピー1TC
#軍幕
#ポーランド軍幕
#NVAN
#車中泊
#関西キャンプ
#大阪キャンプ場
#大阪キャンパー
#5160キャンプ
#5160
#5160camp

コメント

タイトルとURLをコピーしました