【新曲】だけだバーベキューさんに捧げる歌つくったよ!【Rihwa Camp】

バーベキュー

たけだバーベキューさんコラボ最終回です!🌟😭
今回たけだバーベキューさんに初めてお会いして、ひとりのアウトドア好きとしても、YouTubeをやらせていただいてる身としても、学ぶことがたくさんありました!
そんなたけださんに感謝を込めて、
歌のプレゼントをさせていただきました!!💖🎸🎶
真っ暗になるまで時間がかかってしまったんですが、
色が変わってく空の写真を撮ったりして
楽しそうに待っていてくれたたけださん!
ありがとうございます!!!!😭🙏✨

同じ趣味をもつ仲間って、
本当に尊いですね!!!!!!🥹

今回だけじゃなくて、また今後もたけださんとアウトドア仲間としてキャンプやBBQ、お外で遊びたいなと思います!!!!😆✊✨✨

たけだバーべキューさんのために作ったとんでもないタイトルの歌、是非お聴きください!😊w

<たけだバーベキューTV>
https://www.youtube.com/@user-uc3mk4tt3p

<十文字ヴィレッジ>
https://jumonji.farm

0:00 たけだバーベキューさんと曲を作成!
2:40 テーマ曲が完成!
3:47 テーマ曲を披露!
6:57 曲の感想
10:07 エンディング

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

それでは、Enjoy your life!🌏🌟💫🌈
☆—☆—☆—☆

📻Regular radio program “Hidey-Ho!!”⚡
Every Tuesday 22:00~23:00 OA
https://www.fmnorth.co.jp/hideyho/​
☆—☆—☆—☆
[Instagram] https://www.instagram.com/rihwa_offic…
[Twitter] https://twitter.com/Rihwa_Park​
[Official Site] http://www.rihwa.net​
☆—☆—☆—☆
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

#Rihwa #Rihwa Camp #キャンプ #アウトドア #レジャー #CAMP #テント #キャンプ飯 #キャンプ女子 #たけだバーベキュー #たけだ #バーベキュー #たけだバーベキューTV #武田 #BBQ #ほりにし #十文字 #十文字ヴィレッジ #新曲 #ほりにしレシピ #こえだめ草 #LIVE #フォーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました