ディフェンダー110 Land Rover DEFENDER110 薪ストーブ ソロキャンプ

ソロキャンプ

皆さんこんにちは110ライフです。

先日、駅構内でのこと、私と同じ歳位の男性と女子高生が楽しそうに会話しながら歩いてて、私は何も感じなかったんですが前から来たお巡りさんがすれ違ってから戻ってきて声を掛けている所に出くわしました。男性も女子高生もお巡りさんもニコニコしながらです(^^)。お巡りさん、申し訳なさそうに失礼ですが。。。という感じで(^^)。多分、男性と女子高生は親子だったんだと思いますが、お巡りさんとしてはパパ活の疑いで職務質問だったんだろうなって。色々なところに電波を張って安全をまもっているんだなぁと思った次第です。
そんな場面に出くわしていたので、私も同じように周りから見られているんだな〜(^^)、なんて考えながらの買い物から始まる今回の動画です。

心なしか急いでいるのは職質を恐れている訳ではなく(^^)、思いつきで決まった弾丸キャンプの出発が夕方となり設営等も含め早く現地に着きたいという理由からです(^_^;)
久しぶりのキャンプだったので、ついつい色々買ってしまいました。(チョット予算オーバーだったかな)。

そして、今回の目的は先日買ったDODの薪ストーブの火入れ。久しぶりに新調したキャンプギアを使ってみたくてやってきたのでした。
窓が大きくてユラユラと燃える炎が最高です。
ずうっと欲しくて、今年やっと購入しました。
これからは、寒くなってからのソロキャンもやってみたいなと思っているので出番も増えそうです。
もちろん、泊まるときはディフェンダーの車中泊です。
最後に、今回は反省点もあって、クーラボックスを3つも持って行ったり、はたまた、お気に入りのガソリンランタンを持っていったのに燃料のガソリンを忘れてしまう失態(^_^;)。
次回は整理して必要なもの不要なもの、少しコンパクトにしていかねばと。でも、いろいろありましたが満天の星空の下で楽しくキャンプをしてきました。
#defenderd110 #jimny #車中泊 #ソロキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました