【速報】AOTU中華ブランドテント(シングルウオール)が送料込み1,851円!残り2個!ダイジェストレビュー

テント

私、キャンプ大魔王がAmazonで発掘した超激安シングルウオール簡易テント!ブランド名は「AOTU」この円安の日本で送料込み1,851円というスペシャルプライスです。(笑)
私がこのテントに目をつけた点は2点
〇公称全長210cm
〇リアに小窓有り
これがクリアされているか?が私の最大の関心事でした。何しろたった2千円でこのクオリティのテントはなかなかありませんから…。

実際に送られてきた商品は…
〇全長は195cm(ペグダウンで200cm)
〇リアに小窓はあった。ただしメッシュが外側仕様。
という想定内商品でした。まあ、リアに窓があっただけヨシとしますか。

ノーブランドではないので
〇シーム処理済み(一応)
〇リア、フロント共にメッシュ付き
〇窓を止めるトグル付属
〇ランタンフック付属
〇テント内小物入れ1つ付属
という基本装備はついていました。

デメリットは
〇ポールがグラスファイバー
〇シングルウオール

また
チャイナダイレクトですが、航空便で送ってくれたので早く到着しました。日本国内では佐川急便が配送します。

わけわからない迷彩柄のなんちゃってノーブランドテントに三千円近く出すなら、このAOTUソロテントをおススメ致します。なにしろたった1,851円!1ドル140円前後の今、この価格は超破格と言って良いでしょう。Amazonの商品ページを見ても軒並み中華商品の価格は爆上がりしております。2,000円のテントが3,000円に!さらに送料までプラスされる始末…。
そんな中この商品は二千円を軽く切っています。
これはつい先だっての1ドル120円で換算すると1,587円となります。これは投げ売りだ…。
もちろん
シングルウオールの簡易テントなので間違っても5千円以上のダブルウオールのテントと比べてはなりません。それなりの商品です。ですが…とりあえず寝るだけの簡易テントを1つ持っていても良いと思います。汚れても気兼ねなくガシガシ使えますし…。

あるいは
寒さ対策として部屋の中にテントを立ててルームインテントとして使えば、より暖かく過ごすことが可能です。要はモノは使いようということですよね?
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

キャンプ大魔王の
チャンネル登録はコチラ↓↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCT4ik-ZH1jrzylKELhqQXOw?sub_…
☆登録頂ければ、【速報】がリアルタイムで届きます!

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
【参考リンク】
Vbest life 1-2人用テント

↑今回のテントですが、同じものが届く保証はありません。(笑)
予めご了承下さい。ギャグが分かる人のみ用です。ハイ。
▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

コメント

タイトルとURLをコピーしました