ハイエース標準ボディ・キャンピングカーTAMA2023モデル

キャンピングカー

2023年モデルTAMAの詳細やご質問などのお問い合わせは下記リンクからお願い致します!
https://bit.ly/3FsmhjT

電話でのお問い合わせは下記電話番号よりお願い致します。
03-4577-0045
電話受付時間 10時〜18時

車両は東京ショールームにて内覧頂けます。
内覧ご希望の場合は上記リンクよりご予約をお願い致します。

ドリームドライブ本社
〒201-0005
東京都狛江市岩戸南1丁目8番8号

TAMA Webページ
https://bit.ly/3YtHvX1

〈TAMA2023年モデル〉

TAMAの2023年モデルでは各所に新しいアップデートを施しました。

限られた車内スペースをより有効的に使える新しいリアシートやキッチンカウンター内に大型の40Lの冷蔵庫を収納。より多くの食材を収納できるようになりました。

以前のモデルではベッド展開の際に足の取り付けが必要でしたが2023年モデルのTAMAはベッド板をより安定的に改良することにより、足の取り付けが不要。
ベッドが素早く簡単に展開できるようになりました。

車体後部の水回りも改良しクイックリリース式の高圧アウトドアシャワーを追加しました。

アウトドアシャワーは車内の水道システムのポンプを使用しているので、ホースからは汚れたアウトドアグッズなどを洗浄するのに十分な圧力の水が出るようになっています。

#ドリームドライブ #ハイエースキャンピングカー #TAMA

コメント

タイトルとURLをコピーしました