まさかのコラボ!前田日明さんのキャンプギアを拝見する!

キャンプ

今回はコラボ回です!なんと格闘家の前田日明さんとご一緒させていただきました!前田さんのキャンプグッズを隅から隅まで見させていただきました!めちゃくちゃ面白かったです!前田日明チャンネルも併せてご覧ください^_^

前田日明チャンネル

前田日明チャンネル
「前田日明チャンネル」。博学、多趣味、最強の肉体と志を持つ格闘王—その奥深き魅力と新たなる一面を、時にゲストを迎え、時に街に繰り出し、余すことなくお届けします。

少しでも楽しんでいただけたら【チャンネル登録&グッドボタン】をお願いします!
もし、キャンプ、バーベキューで知りたいことがあればコメント欄にご記入ください!
動画作りの参考にさせていただきます!

【たけだバーベキューオンラインショップ】
https://takedabbq.theshop.jp

たけだバーベキューのレシピ本絶発売中です!
▽詳細はこちら

たけだバーベキュー&search-alias=books-jp&text=たけだバーベキュー&sort=relevancerank

#キャンプギア #前田日明 #キャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました