【キャンプ】目覚めたらテントを揺らす雨に新幕「ムシュガル」倒壊の危機!?

テント

キャンピィだいとうで楽しくソロキャン中のムッシュです。
楽しんでいる様子は過去動画をご視聴ください!
晩御飯も終わり、本来のムッシュソロキャンであれば恒例になりつつあるキャンプ場からこんばんわLIVE
この日ももちろん予定していましたが、au携帯のみ圏外と言うことで電波が無くLIVEは見送ることに・・・。
一気に手持ち無沙汰になったムッシュはカメラの前で一人語りだします。
あれ、サブチャンかなとは思いましたが動画の流れでメインチャンネルの方で使う事にしました。
ほぼフリートーク主体となっておりますが、お暇なときにお楽しみください。
で、いよいよ就寝したわけですが、朝の4時から雨が降り出し凄い勢いでテントを叩きます。更には風も強くなってきました・・・
このテントは重要なフレームを抜き去った少しばかり強度に不安を抱えたテント、ハイランダーのフィンガル改めムシュガルです。
倒壊することなく朝まで持ちこたえる事は出来るのでしょうか?

#キャンプ
#キャンピィだいとう
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました