【キャンピングカーで猫と車中泊】にゃんこと寛ぐ週末/ひたち海浜公園

車内泊

公開が遅くなってしまいましたが、ひたち海浜公園でコキアを見てきました。
そしていつものように車内でニャンコとまったり過ごしてきました。

【国営ひたち海浜公園】
https://hitachikaihin.jp/

チャンネル登録してくださると嬉しくてにゃんこと小躍りします!

にゃん達とお出かけしたり、バンライフを楽しむ動画をアップしています。
バンライフに関しては初心者なので色々学んだこともアップできたらと思っています。
何かのお役に立てれば幸いです。

もなか(スコティッシュフォールド・2019.4.7生まれ)
 自由奔放、颯爽と我が道を行くクールな女の子
ふくまる(マンチカン・2019.8.19生まれ)
 短足だけどめちゃめちゃ健脚、かなりのビビり、なぜかお姉ちゃん(もなか)には強気な男の子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#キャンピングカー##Puppy480#車中泊#国営昭和記念公園 国営ひたち海浜公園#猫#もなか#ふくまる#もなふく

コメント

タイトルとURLをコピーしました