【CAPTAIN STAGの水冷式の七輪でバーベキュー】いつか庭でBBQがしたい!と思っているところに良さそうなものが!!掃除もしやすいし、周りも熱くならないのでとても使いやすかったですよ!

バーベキュー

今回のVLOG🎥
憧れのバーベキュー🍖ってことで、今までまともにキャンプもバーベキューもしたことがありませんでした💦(ほんと仕事ばかりしてきたもので。。。)
子供もまだ小さいし、キャンプには行けそうもないのでせめてバーベキューでもしてみようと思い、色々とグッズを探しましたが、とても良い七輪を見つけました😚

✅キャプテンスタッグ 炭焼き名人万能七輪(水冷式)
https://amzn.to/3hAyw2L

もうこの後も何回もバーベキューしてますが😅
掃除も楽だし子どもが小さい我が家にはちょうどいいサイズ👌🏻
この動画では着火剤使わなかったですが、着火剤使えばバーナーは要らないですね💦💦

煙問題がなければベランダとかでも出来そうな🤔
とりあえずいっぱい使って家バーベキューをもっと色々楽しんでいきたいと思います〜🤤

あと動画で紹介させてもらったクラウドファンディング(もう終わってますが💦)の詳細は⬇️
https://camp-fire.jp/projects/view/299406

🗻山の恵(ジビエ)
https://camp-fire.jp/projects/299406/activities/271702#main

🐟宇田水産(熱海鱒)
https://camp-fire.jp/projects/299406/activities/282090#main

#キコリーズ#逗子暮らし#バーベキュー
🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟

VLOGを見ていただきありがとうございます😊
はじめまして、桑名淳と申します🙏🏻

サブチャンネルは⬇️逗子葉山周辺でいろんな釣りに挑戦しています🎣
https://youtube.com/channel/UCAVi8C9SLMbxE-Fq5y9kceA

2020年に子育てのために東京から逗子へ移住してきました🏠

上京して20年、色々〜色々〜ありましたけど、よく頑張ったなーと思えるくらいには仕事ばかりしてきました😊(現在はフリーランスの美容師です✂︎)

元々実家(静岡)にいつかは帰ろうと思っていたけど、それも色々あり無くなって😅

結婚して、子供が1人目が産まれた時に、東京は便利だけど、このまま一生過ごす場所なのかどうか。。。
自分が育ったように、自然が多くて、広くて、のびのびと生活できる方がいいんじゃないか🤔

たくさん悩んで、妻にも相談して、そこで思い切って逗子に移住を決めました🙏🏻

逗子に決めたのは、
☑︎子育てしやすい
☑︎自然豊かな場所がある
☑︎東京(職場)に通える範囲内
☑︎不便でない(病院やスーパーetc)
ざっくりこの辺りを考えて決めました👌🏻

実際、引っ越してみてどうだったか❓と言うと、妻ともよく言い合ってるのですが、引っ越してよかったね〜って言うことが多々あります😊

まだ移住して1年くらいしか経ってないので、東京から逗子への移住生活を楽しみながら、VLOGとして記録に残していきたいと思っております🙏🏻

地方移住や田舎での生活を考えている方の参考に少しでもなれば幸いです🌈

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟
撮影機材🎥

SONY α7c

SONY ZV-1
https://amzn.to/39azHkU
gopro9
https://amzn.to/3kwQ8Nq
iPhone11promax

桑名淳(ホームページ)
https://junkuwana.link/
Instagram(仕事用)
https://instagram.com/junk_hair?utm_medium=copy_link
Instagram(プライベート用)
https://instagram.com/junkuwana55?utm_medium=copy_link
Eメール
kuwanajun@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました