お恋ママ、キャンピングカーで琵琶湖岸をドライブ。いつかは女一人旅。大爆笑のド緊張!初の公道うまく運転できるのか?

キャンピングカー

北海道・美幌町の駐車場でほんのちょこっとキャンピングカーを運転してみたお恋ママ。
うりママさんのように、いつかは女ひとり旅がしてみたい。。。
ということで、今度はキャンピングカーで琵琶湖をドライブ(というほどのものではないですが)してみました。

53泊54日の北海道旅動画はまだまだ続きますが、北海道からとっくに滋賀に帰ってきてるにもかかわらずお恋ママの動画編集が追い付かず、ここで1本、帰ってからお恋ママが琵琶湖で運転練習した動画をご覧ください。

北海道を約2か月一人で運転したお恋パパ。
さすがに3週間過ぎた頃から疲れが溜まり、長距離運転が辛い日がありましたが、
お恋ママが運転できるようになれば、交代で運転できるので、長旅がとっても楽になります。
ちょこちょこ練習を積んで、キャンピングカーを余裕しゃくしゃくで運転するのだ!

残念ながら、初の公道でまだまだ大爆笑のド緊張、冷や汗タラリの運転で、助手席のお恋パパから笑われっぱなしの珍道中ですが、温かい眼でお恋ママの運転を見守っていただければ嬉しい限りでございます。

【53泊54日北海道旅・美幌編#22】キャンピングカー車中泊で北海道一周。美幌町でお恋ママついにキャンピングカーを運転する。

ご視聴いただき有難うございました。
コメントやご質問もお待ちしています。

裏ちゃんねる、インスタも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lPAEBATsH8pKViu59CsTQ

コメントやご質問もお待ちしています。

お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました