年末だから源流居酒屋で飲もう!【ライブ】

キャンプ

1年間お疲れ様でした!今年はどんな釣りしましたか?
思い出の1匹はどんな魚?
わたしはねえ…いろいろあった😂
とりあえず、乾杯!

【ライブ内で紹介した「釣りバカの酒」】
源流居酒屋監修「釣りバカの酒」販売します🍺🍶🍷🏮

皆さまいつもありがとうございます♪
源流居酒屋よーこデザインパッケージのお酒を作りました。芋焼酎、麦焼酎、梅酒のラインナップです。
OEM可能な酒蔵の酒を、たいしょーとよーこが飲んで飲んで飲み尽くして、選んだお酒です🥳
是非、皆様に飲んで頂きたいです😄🙌

※源流居酒屋は、酒類販売の免許はありませんので、釣り仲間の「酒のかまくら」にて、受注生産にて対応します。

⭕️ご注文先
酒のかまくら「源流居酒屋」注文(LINE)
https://line.me/ti/p/15c10K4EPH

⭕️ご注文方法
上記LINEにて、以下内容を記載して、送料や納期などの返信をお待ちください。

⭕️記載内容
①名前
②住所
③電話番号
④注文商品と本数(例:源流居酒屋芋焼酎1.8L×2本)
⑤配送希望時間帯
午前中
14〜16時
16〜18時
18〜20時
19〜21時

⭕️お支払い方法
代引きのみ
商品代金+税+代引手数料+送料

⭕️送料について
注文数、重量により変動しますのでご注文数を確認後送料をご連絡致します

⭕️お酒のご紹介(価格は全て税抜表記です)
①源流居酒屋 芋焼酎25°無濾過
宮崎県 明石酒造株式会社
300ml 1,300円
720ml 1,820円
1.8L 3,300円

主原料に南九州産さつまいも【コガネセンガン】を使用し黒麹で仕込み、無濾過ならではの深みと、甕貯蔵酒のまろやかさが融合した、口当たり・のど越しが柔らかく、余韻が楽しめる本格芋焼酎。

②源流居酒屋 麦焼酎25°
鹿児島県 萬世酒造
良質の二条大麦100%を原料に使用し、原酒をホワイトオーク樽にて熟成貯蔵させた琥珀色の熟成麦焼酎。樽のほのかな甘い香りとまろやかな口当たりが特徴です。水に、芋に、麹にこだわり、造りにもこだわった逸品です。
300ml 1,100円
720ml 1,500円
1.8L 2,800円

③源流居酒屋 梅酒 12°
和歌山県 中田食品
紀州は日本一の梅の産地。仕込水には、モンドセレクション金賞受賞の紀州熊野の 名水【富田の水】を使用し、まろやかな旨みを際立たせています。
本場『紀州南高梅』の完熟果実を漬け込み、完熟貯蔵した梅酒。香料・着色料等は 無添加で、青梅で出来た梅酒でみられがちな渋味や苦味などを抑えて、甘さも控えたすっきり飲みやすい梅酒です。
300ml 1,200円
720ml 1,600円
1.8L 2,900円

コメント

タイトルとURLをコピーしました