【ルークスで行く】2022-2023宗谷岬で年越し 北海道 車中泊の旅 第1話 波乱の船出

車内泊

昨年に続き、2022-2023宗谷岬で年越しをするため、北海道車中泊の旅に出かけます。
昨年は、ホワイトアウトにあったりして大変でしたが楽しかったです。
今年は、昨年もらえなかった「てっぺんで年越し」イベントの干支キーホルダーをゲット!したいと思います。

今回は出発、恒例の新日本海フェリーで敦賀から苫小牧に向かいます。
お世話になる船は「はまなす」
初めてのる船体です。
普段は舞鶴〜小樽で活躍している船ですが、年末年始の船体のやりくりで敦賀〜苫小牧で運用されています。

いきなり出発から波乱がありました。今回の旅はどうなるでしょうか?
楽しんでもらえたら嬉しいです。

昨年2021-2022宗谷岬で年越しの様子は



でご覧ください。

【サブチャンネルあります! 風来坊オヤジ_トラベル】
飛行機、鉄道、船の旅がテーマです。(クルマ以外での旅です)
いろいろな旅の様子をお届けします。こちらもぜひ、見てみてくださいね。
https://www.youtube.com/@FRB_oyazi_travel

ご意見、質問、リクエストはご遠慮なくコメント欄にお願いします。とっても喜びます。

趣味のクルマいじりや、旅など、普段のことや趣味のことを動画にしてみます。
よろしければチャンネル登録してみてください

twitter

音楽は
Youtubeオーディオライブラリ
甘茶の音楽工房さん → https://amachamusic.chagasi.com/
DOVA-SYNDROME → https://dova-s.jp/ 
のものを利用させていただいています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました