ファミリー全員集合で海岸バーベキューをしたら嬉しかった柴犬てぃーだ

バーベキュー

#柴犬てぃーだ #柴犬 #犬
パパのお正月休み最終日、柴犬てぃーだ軍団でバーベキューに行きました!
洞窟っぽいものがあったり、景色も良くて風は強かったけど楽しめました。柴犬パワーで砂浜で走り回り、お姉ちゃんやお兄ちゃんと遊んだてぃーださんは、おすそ分けの炭火焼きチキンをいただき、大満足だったと思います。

2022年5月8日生まれ、長崎在住の柴犬てぃーだです。
豆柴のお父さんと柴犬のお母さんの間に生まれました。
沖縄の島言葉の太陽(てぃーだ)から名前をもらいました。
どうということもない日常ですが応援してもらえると嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました