ラスベガス発キャンピングカーでグランドキャニオンとBBQを体験!! 現地ガイドがアメリカ旅行初心者にオススメする企画!!!【Vlog】

キャンピングカー

ラスベガスRVパートナーズのタカさんの日本人向けキャンピングカー運転代行サービスツアー
↓↓↓
https://business.form-mailer.jp/lp/58a121a3189152

アメリカ旅行でキャンピングカーで観光するのに興味あるけどなれない外国で大きな車両を運転するがちょっと… という旅行者も多いはず。
そんな問題を解決するのがタカさんが企画した運転代行サービス!!
キャンピングカーの運転はすべてタカさん又はタカさんの会社のスタッフが代行してくれるので運転一切無し。家族やお友達だけでプライベートの空間を楽しみですながら旅行できます。しかもグランドキャニオン観光付きという最高の特典もついてます。
現地に着いてからのキャンプ場の手続きやグランドキャニオンの回り方も全て代行してくれるうえにタカさん含めスタッフはすべて日本語で対応してくれるので安心してご参加頂けます。
アメリカ旅行初心者の方、家族連れの方、お友達同士などにも現地ガイドとしてとてもオススメです。

#アメリカ旅行 #キャンピングカー #グランドキャニオン #BBQ

僕のチャンネルでは”アメリカで人生を楽しむ”をテーマに、自身のアメリカ生活、海外体験談、人生の価値観などを配信しております。
僕の動画を見て少しでもアメリカに興味を持って頂けたら最高です!
これからも自分の大好きなアメリカを伝えていきます!!
よかったらチャンネル登録して頂けたらめっちゃ嬉しいです!

Masaのインスタ
↓↓↓
https://instagram.com/farwestlifemasa

Twitterはこちら
↓↓↓
@FarWestLifeMasa

「ラスベガスに来てアメリカの大自然やグランドサークルに行きたい!」という人はこちらのサイトから現地のツアーやってます。
僕がやってるツアーです。今回番組で実際に行った1泊2日のツアーもやっています。
申し込みのところからリクエストできます。
↓↓↓
キャニトラ|ラスベガス発グランドサークル|Las Vegas, NV

canytra.com

僕のYouTubeを見てツアーに申し込みされた方はなんと10%オフになります😉
申し込みのページにいくとスペシャルコードを入力する欄があり、コードを入力すればMasaを指名するしないにかかわらず10%オフになります。
コードはこちら
↓↓↓
スペシャルコード: Far West Life

(もしMasaを指名したい場合はコードネームの後に「Masaを指名希望」と書いて下さい。)

皆さんがアメリカの大自然を見に来てくれるのをお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました