【北海道#32・札幌まで帰ってきた】キャンピングカーで北海道をほぼ一周札幌まで帰ってきた。またまた回転寿司花まる&モエレ沼公園プチ登頂。

キャンピングカー

キャンピングカー車中泊で北海道一周を目指すお恋ファミリー。滋賀県を出発して38日目、北海道上陸ついに32日目、
北海道をぐるっとほぼ一周し今旅2度目の札幌へ。
RVパーク花ロードえにわで3連泊しながら久しぶりの都会を堪能です。
回転寿司大好きお恋ファミリーは、本当は根室の花まる本店に行きたかったのですが、根室まで行けず、
どうしても花まるにもう一度行きたいと、札幌に帰ってきてもう一度花まるへ。
今回もお寿司満喫です。
お腹を満たした後は、お恋さんを連れていける大きな公園、モエレ沼公園へ。
モエレ沼公園は、大きさもとても広いのですが、公園自体も、建物も、とってもオシャレで開放的、めちゃめちゃ気持ちいい公園です。
ガラスのピラミッド “HIDAMARI”はお恋ちゃんは入れませんが、
モエレビーチ、プレイマウンテン、モエレ山など、わんちゃん連れでも楽しめるところがいっぱい。
モエレ山は標高62.4mの山頂まで登れます。
結構ハアハアですよ。

さて明日はどこへ行くのやら、、、
そして、今回の旅は、毎日夜にその日の精算を発表!今日いったい何に幾ら使ったのか??動画の最後で発表しています。
ぜひ動画をご覧ください。

回転寿司 根室花まる 南郷店
https://www.sushi-hanamaru.com/store/details/s04.html?p=a#store

モエレ沼公園
https://moerenumapark.jp/

道と川の駅 花ロードえにわ
https://hokkaido-michinoeki.jp/michinoeki/2684/

RVパーク花ロードえにわ
https://www.kurumatabi.com/park/rvpark/899.html

コメントやご質問もお待ちしています。
お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました