豪華キャンピングカーが集まる車中泊キャンプ大会に自前の軽キャンで乗り込んでみた

車内泊

撮影協力:岡モータース様
https://www.okamotors.co.jp/

岡モータースでロケ&カスタムをしたときの動画はこちら↓

🌟N-VAN車中泊フルカスタム車両を見に四国の有名車屋さんに来た結果・・・
 https://youtu.be/bA0bKMC-VSg

🌟軽バンの狭い車内で快適にバイクと添い寝する理想の車中泊カスタムが完成しました!【N-VANトランポカスタム】
 https://youtu.be/Jl7BICWNxD0

日本一周バイク旅、岐阜を走り終えたところで、そのまま金沢駅に直行!バイクを置いて、福岡帰宅、N-VANとカブに乗り換えて自走で香川県へ・・という弾丸スケジュールでした😂しかしいつもバイク旅では「キャンプを楽しむためのキャンプ」をゆっくり味わうことができずにいたので、久しぶりにアウトドアでの宿泊を思う存分楽しめて嬉しかったです!
これは大人の楽しみ方・・・将来大型キャンピングカーを買って家族とまったり週末を過ごすなんて未来は果たして私に訪れるのでしょうか😇数年単位で乞うご期待!w

岡モータースさん、呼んでいただきありがとうございました!

▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCX23v0voDwuLdlF7kNbfZFA?sub_confirmation=1

▼メンバーシップ入会はこちら
メンバー限定動画・生配信・スタンプなど配信中
https://www.youtube.com/channel/UCX23v0voDwuLdlF7kNbfZFA/join

▼こつぶちゃんねるとは!

主にバイクで日本を旅するこつぶの日々の記録です。
愛車は、HONDA CBR250RR、スーパーカブ110、N-VAN

・CBR250RRにキャンプ道具を積んで日本一周中
・小型バイクを車に積んで車中泊旅
・テントを張っての山登り

などなど乗り物もアウトドアも全部楽しんじゃう!
私の「楽しい」をありのまま皆さんに共有するチャンネルです!

※週3本動画投稿(曜日未定)
※毎週土曜夜はメンバー限定生配信で乾杯してます

【Instagram】https://www.instagram.com/kotsubu_145
【Twitter】https://twitter.com/kotsubu_145

▼お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします↓

#こつぶちゃんねる #車中泊 #キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました