アウトドアなび

夜のテントで大雨&雷鳴で3分でぐっすり眠るための深層催眠

夜のテントで大雨&雷鳴で3分でぐっすり眠るための深層催眠

▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬▬

👉あなたの魂の世話:あなたの静けさの中で「雨の音を聞く」の大きな利点
街の喧騒はあなたを窒息させます。時には、体と心のストレスを克服する方法がわからない。そんな時、科学者たちはアドバイスを与えるでしょう。雨の音が落ち着いて疲れ、恐ろしい心を落ち着かせます。
雨音は一人一人の子供の頃、最も愛される音の一つといっても過言ではないだろう。以前の世代にとって、雨の音は天と地の彫刻のようでした。庭に当たると少し雨が降り、段ボールの鉄の屋根をよく見て、時には大雨の中で飛びました。雨が降ると、茅葺き屋根に積もった水滴がベランダの水をゆっくりと掻き落とし、澄んだ音を出し、その感じに細心の注意を払った。
雨の音を聞いて大地の香りを吸い、あなたの魂が新鮮さと爽やかさ、そして少し夢のような感じでいっぱいであることを何回発見しましたか?そして、空と地の音がどれほど驚くべきか、どのくらいの時間を忘れましたか?

あまりにも古くなって雨音を忘れたり、若かったらその音の記憶があまりなく、外向的で小さなものにはほとんど気にしないでしょう。ねえ、次の科学的発見はおそらくあなたに別の手がかりを与えるでしょう。あなたの心が疲れすぎるときは、雨の音を探してください。
雨音は静かな音です。
自然の柔らかい贈り物を忘れないでください。
音に加えて、雨はユニークな香りをもたらします。雨の匂いは涼しく濡れた土の匂いがする。甘い香りは、私たちを平和な子供時代の思い出に簡単に戻します。これらの思い出は、楽しく快適な感情を呼び起こすでしょう。
雨は人間とすべてのための自然の特別な贈り物です。
ストレスの多い混沌とした状態で、アルコール、ビール、タバコなどの覚せい剤やショッピングなどの高価ですが、中毒性のある趣味を見つけないでください。感情的なバランスを取り戻すのに役立つ他のより健康的な方法がまだたくさんあります。雨の音を聞くのがその例です。
悲しい時やストレスを受けると、すぐにシャワーがあるところが見つからないことがあり、インターネットには雨と波の音を録音した動画がたくさんあります。
あるいは、川、小川、海のような場所、または非常に小さな湖だけがある場所の近くに住む方が幸運な場合は、そこに行きます。波紋を見て海岸にぶつかる穏やかな水の音を聞くことも退屈を和らげ、心を悩ませる否定的な考えを減らすのに役立ちます。そこであなたは心が快適になり、何が起こっているのかを振り返り、最も重要なことは後ろを振り返ることができるでしょう。
タグ:雨、雨の音、雨の音、自然の音、眠る雨の音、雨と雷の音、快適な雨、雨と雷、癒しの雨、癒しの雨音楽、雨は魂をなだめるような音、魂の平和、雨音は静かな音、自然が与える優しいギフトを忘れないでください、雨と雷の音、リラックスした睡眠のための雨。

モバイルバージョンを終了