キャンピングカーからウーバーイーツで出前を頼んでからの爆食

キャンピングカー

うちはUber Eatsが来ないので、キャンピングカーで市街地まで出て、Uber Eatsを初めて注文してみました。

キャンピングカーからUber Eatsを注文できるのか?
と言う気持ちもあって、ちょっとドキドキのチャレンジでしたが全然大丈夫でした。

車中泊の方にお勧めです。

※駐停車OKな場所である事と、許可を取る必要があるかと思います。
※私は許可を取りました。

*ˊᵕˋ*

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

YouTubeチャンネル「宮ありさチャンネル」では、
プライベート動画を不定期に更新しています♪

ピアノ演奏、B級グルメ、おうちご飯、おうち時間、ダイエット関連などを配信しています。
チャンネル登録大歓迎です☆彡
お気軽にコメントも大歓迎です。

#ウーバーイーツ #キャンピングカーライフ #キャンピングカーの旅

コメント

タイトルとURLをコピーしました