サビちゃんの初ソロキャンプ

ソロキャンプ

@tamasabi_cats

#地域猫 #おしゃべり猫 #サビ猫

縁側にいつものシルエット。
タマさんだとばかり思ってたらサビちゃんだった!
サビちゃんもなんだかんだでリビングが気になってるんじゃないか!
カワイイやつめ!

ーーーーー過去動画ーーーーー

【ハウスの暖簾事情】サビちゃんの新年の過ごし方を一週間観察しました

【2022最後のご挨拶】今年もご視聴ありがとうございました

【サビちゃんにも掛け布団の暖かさを】全身しっかり暖まる冬用猫ハウスがやっと完成しました

↓初回タマのおいとまはこちら↓
【タマのおいとま】我が家に暖をとりにきた野良猫

【結局勝手口にいないと落ち着かない地域猫のサビちゃん】

【タマサビと一緒に寝たい】夢を叶える方法を思いついたので実行した結果

【サビちゃんにも愛情をたくさん伝えたい】

【サビちゃんのM疑惑】サビちゃんは激しいのがお好き?

【サビちゃんからお話があるそうです】

【最大級の台風も乗り切り、サビちゃんは一段とたくましくなりました】

【この家に引っ越して本当に良かったと実感する瞬間】

↓タマさんシリーズも見てね↓

【台風を乗り越えて逞しくなったのはサビちゃんだけではありません】

【タマさんも巨大台風を無事に乗り越えて元気な姿を見せに来ました】

【謎だらけ】不可解な事が毎日おこるようになったので徹底調査しました

【激しさがエスカレートした末に意外な事になった地域猫タマさん】

【ひとり遊びに目覚めてしまったので、もう誰も止められません】

【タマとタマとサビとサビ】

【涼しい朝にメシ食いにやってくるのが地域猫タマさんのルーティンらしい】

↓今年のタマさんとの鍋動画↓
【今年もタマさんと一緒に鍋をつつく】

↓一昨年のタマさんとの鍋動画↓
【猫と鍋】キムチ鍋をつつきながら野良猫と団らんした2020の冬。

【地域猫のタマさんがみんなから愛されている理由が良くわかる動画が出来たので観てほしい】

【家主とタマさんの微妙な関係】

↓サビちゃんのおすすめ動画↓

【朝から元気に挨拶をしに来てくれました】

【サビちゃんのM疑惑】サビちゃんは激しいのがお好き?

【最大級の台風も乗り切り、サビちゃんは一段とたくましくなりました】

【あのデカイ台風をなんとか乗り切る事が出来ました】

【サビ猫の日】網戸越しのお顔もカワイイので地域猫好きの人にぜひ見てほしい

【マットの上で一日中グータラ生活を謳歌しまくる地域猫サビちゃん】

《Twitter》
動画にあげれなかった動画や、
ボツになったサムネ、
リアルタイムのタマサビの様子をおもに載せてます。
お気軽に遊びに来て下さい。
フォローも是非宜しくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました