【軽バン車中泊】日本一周仲間に会い車内を見せてもらう。カツオの藁焼き体験も。

車内泊

私たちは2人でDIYした軽バン【ハイゼットカーゴ】で
2022年5月から日本一周しています!

今回は日本一周仲間の”あやたかふーふ”さんに
お会いして、ハイエースの車内を見せてもらいました^^
お二人でDIYされたそうで、もはや家でした。笑
同じ関西出身ですごく楽しかったです。
“あやたかふーふ”さんのチャンネルでは、
私たちの車の様子も撮って頂いたので、
ぜひチェックしてみて下さい!
⬇︎”あやたかふーふ”さんのチャンネルはこちら⬇︎
https://www.youtube.com/@ayatakahu-hu

お二人と別れた後はおすすめして頂いた、
カツオの藁焼き体験ができる土佐タタキ道場へ。
貴重な体験だけでなく味も相当美味しくて大満足^^

《目次》
0:00 オープニング
1:11 あやたかふーふさんのハイエース見学
9:06 土佐たたき道場
13:56 桂浜
15:47 伊尾木洞

⬇︎今までの旅の様子は再生リストからご覧下さい⬇︎
再生リスト【日本一周】

⬇︎DIYの様子は再生リストからご覧下さい⬇︎
再生リスト【軽バンDIY】

ご視聴ありがとうございました。
高評価、コメント、チャンネル登録頂けると嬉しいです!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
*Instagram*
https://www.instagram.com/hijet_vanlife/
ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー
#土佐タタキ道場 #車中泊 #軽バン #日本一周 #バンライフ #DIY #ハイゼットカーゴ #ハイゼットバンライフ

コメント

タイトルとURLをコピーしました