【トラブル総決算】キャンピングカー納車1年、故障は?修理費用はいくらかかった?バンテックジルノーブルの1年のトラブルすべて公開。

キャンピングカー

お恋ファミリーのキャンピングカー、ジルノーブルも新車で購入、納車から1年が経ちまして、走行距離15,000kmを走っていったいどれくらい故障したのか、また、その故障について修理代はいくらかかったのか。
購入前に結構心配だったキャブコンのトラブルですが、何点かトラブルがありました。
壊れた箇所、そしてその費用。すべて公開。
また、バンテックの販売店ではなく、四国の岡モータースでの購入で不便は無かったのか?
そして、1年展示されていた即納展示車に問題は無かったのか?
ぜひ動画をご覧ください。

————————————-

商品提供や飲食店様・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok
https://www.tiktok.com/@okoisan

裏ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UC8lPAEBATsH8pKViu59CsTQ

コメントやご質問もお待ちしています。

お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね2、3日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました