アウトドアなび

【オシャレな街】スペインの首都マドリードを散策!アウトドア用品店「DECATHLON」も紹介してます!【 スペイン マドリード ひとり旅 】

この旅のメインと言っても過言ではない「Boom Festival 2022」が終わり、次の目的地ハンガリーはブタペスト行く前にしばしの休息をマドリードでとりました。
西ヨーロッパは東欧とはまた違った雰囲気の街並みで、気温も高く日がなかなか落ちない不思議なところでした。
てかよくよく考えるとスペインってアフリカ大陸の目と鼻の先なんですよね(笑)

________________________________
▼メキシコ&ヨーロッパ周遊 おすすめ動画▼
【冒険の始まり】17年ぶり待望のメキシコ到着!

【幸運の連続】無料で人生初のファーストクラス搭乗!

オーストリア入国!ウィーンで「ひとりぼっち」サバイバルスタート!!

【緊急事態】とにかく急げ!飛行機が遅延して乗り換え時間残り5分!!!

_________________________________
▼ブラジル旅行記 おすすめ動画▼
【初めて行く人は要注意】ブラジル国民の大多数が●●を知らなかった!

【ブラジルの日本人街】ナルト・鬼滅の刃・ワンピースが悪用されすぎてもはや笑うw

_________________________________
【公式Twitter】
https://mobile.twitter.com/Earth_plus2020
【公式Instagram】
https://www.instagram.com/earth_plus2020/
【連絡先】
[ eightrea2020@gmail.com ]
_________________________________
自己紹介
◆わんちゃん
元バックパッカーの45歳自称バイリンガル
7年前インドから帰って無一文の状態からスタートした会社が現在年商20億!
代表取締役として会社経営してます。
「遊びも仕事も全部一緒!やりたい事は全部やる!!」が口癖

◆ヒロ
撮影から編集までプロフェッショナルにこなすワンちゃんの相棒
のんびりしてそうなふっくら人間だけどやる時はやります。
編集で出来ない事はありません!ヒロにお任せ!

#スペイン #マドリード #ひとり旅

モバイルバージョンを終了