ワンコと星の降る森で雪中ソロキャンプ! 後編 vlog

ソロキャンプ

こちらの動画へ、たどり着いていただきありがとうございます。

パピチワミックス(ブルーマール)のハルとチワワ(チョコマール)のナツと一緒にアウトドアライフを楽しんでいます。

今回は群馬県沼田市にある、星の降る森キャンプリゾートにて、ハル、ナツと雪中ソロキャンプを楽しんできました。

ここの施設は初めて利用したのですが、バンガローやログコテージなどもあり、とても広い高規格なキャンプ場でした。

もちろんトイレもとても綺麗で、施設もとても綺麗に整備されていてとても気持ち良くキャンプすることが出来ました。

そして雪国の1月ということもあり、フィールドにはしっかりと雪が積もっていて、雪中キャンプも楽しむことができました。

今回は初めての前編後編に分けての配信になります。

夜は雪が降り始め、雪と星の降る森を体験してきました。

起きている時間には星が見られなかったのですが、寝てる間のタイムラプスにしっかりと星が降り注ぐ様子が映し出されていました!

まだまだ未熟な動画ですが、最後まで観て頂けると嬉しいです。

グッドボタンや、チャンネル登録もしていただけるとさらに嬉しいです。

#ワンコとキャンプ
#チワワとキャンプ
#星空キャンプ
#雪中キャンプ
#犬連れキャンプ
#ソロキャンプ
#snow peak
#サバティカル
#モーニンググローリーtc
#ビンテージランタン
#レイルロードランタン
#camp-25
#パピチワ
#ブルーマール
#チワワ
#チョコマール
#ブルーマールチワワ
#チョコマールチワワ
#星の降る森

music
#artist

コメント

タイトルとURLをコピーしました