【走る棺桶】原付で引っ張るキャンピングカーに断熱材を入れて春夏秋冬快適に!1989年ベスパ50S

キャンピングカー

今回は原付キャンピングカーに断熱材を入れて行きます!
前作では木製の壁一枚でしたので、冬は寒く電気毛布を使っても凍えるような感じでした。

断熱材を入れることにより、今後冷暖房を装備した場合にもより快適に過ごせる様になります( ^ω^ )

我が家にジャンクのベスパがやって来ました!レストアして乗たいと思っておりました。せっかくベスパをレストアするのだから、以前に作った原付リヤカーキャンピングカーもリメイクしようと思いました。

少し問題があって、原付リヤカーキャンピングカーはガッチリと作り過ぎて少し重くなってしまいました・・・・

そこで今回は軽量化を行い断熱材など、中での快適性もUPして行きたいと思っています!!

ミツオカBUBUレストア
第一話


第二話

第三話

きくしんちゃんねる 公式Twitter

▼自己所有路線バス


▼キャンピングカー生活

▼コストコクマシリーズ

▼車中泊

#原付 #キャンピングカー #車中泊

今後も皆さんのお役に立つ情報を発信してきます!!
↓↓チャンネル登録よろしくお願いします↓↓

コメント

タイトルとURLをコピーしました