【アルトピアーノで車中泊Vol.15-2】タウンエースベースのキャンピングカー、RVパーク伊勢で車中泊

車内泊

時間が空いてしまいましたが、伊勢の旅2日目。
富士川SAで休んだあと、ガンガン走って三重県伊勢市まで。名古屋港辺りで渋滞しましたが、他は順調に走れて快適なドライブ。

東名高速道路〜第2東海自動車道〜東名阪自動車道を経て、伊勢自動車道の伊勢西ICで降り、少し時間があるので近くの観光スポット「夫婦岩」へ。
夫婦岩は古来より日の出遙拝所として知られてきました。沖合には興玉神石(霊石)が鎮まり、夫婦岩はこの興玉神石と日の出を遙拝する鳥居とみなされています。

その後は、近くの温泉「安土城下の湯」で温まり、2日目の宿泊地「RVパーク伊勢」。
昨年はなかった新しいRVパークで、真っ暗な住宅地でもあり、また看板設置が遅れてたそうで付近をウロウロしてしまいました😅

早速電源確保。トイレ、水場を確認して夜食の準備。
今日は、無印良品のホットプレートで鍋に挑戦。
地元のスーパーで購入した、伊勢の鍋はうどんが入る鍋でとても美味しくいただきました。
翌日は伊勢神宮にお参りです😊

1:28 夫婦岩
2:55 安土城下の湯
4:28 RVパーク伊勢の夕食
6:02 無印良品のホットプレートで伊勢の鍋
7:41 ルーフテント
8:07 RVパーク伊勢のまわり
9:42 出発

このチャンネルの動画は
iPhone13とアクションカムで撮影し、iPhone13のiMovieで編集をしています。
車中泊やキャンプ好きの方、Good👍ボタンとチャンネル登録をお願いします(^^

みんカラもやってます
・nmarch05のページ
 http://minkara.carview.co.jp/userid/2681093/blog/

トヨタ タウンエース キャンピングカー:アルトピアーノのチャンネル
・アルトピアーノで車中泊
 https://onl.tw/jCrikk6

・【DIY】アルトピアーノいじってみた
 https://onl.tw/A48eBgu

#アルトピアーノで車中泊 #ルーフテント #タウンエース キャンピングカー

コメント

タイトルとURLをコピーしました