【車中泊】ムーヴカスタム♡寝床改善DIY&車中泊モードの車内でこんなことやって楽しむ♪508

車内泊

先日、ムーヴカスタムの車中泊仕様をスノコを使ってDIYをやりましたが、今回スノコをもう1個追加して、スペースを拡大してみました。

DIYと言ってもいたって簡単で、段差を木製ブロックなどでうめて平らにするだけですが、意外にいい感じに改善できて、かわいい寝床になったような気がします。

ということで、前半は車中泊DIY関連の動画で、後半はその車中泊モードの車内で私がいつもやって楽しんでいることをご紹介したいと思います♡

———————————————-

【旅好き♡ノマド通訳のフリーランス生活】

このチャンネルでは、車中泊/キャンプ/乗り物系、DIY、英語/通訳、トラベル系、食べる系等色々なジャンルの動画をUPしてます。

宜しければ、再生リストでお好きな
ジャンルをチェックしてみてください♪

*ブログやツイッターもやっていますので、
よろしければフォローしてくださいね♪

マクロ美アンSachiのブログ:
https://macrobian-sachi.hatenablog.com

マクロ美アンSachiのTwitter:

———————————————-

#車中泊
#ムーブカスタム
#車中泊DIY
#車中泊寝床
#車中泊女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました