【キャンピングカー車中泊】費用総決算!北海道一周→本州縦断53泊54日 食費、RVパーク、お風呂、軽油代等々54日間で総額いったいいくらかかったのか?総走行距離は?項目別に全て公開します。

車内泊

キャンピングカー車中泊で北海道一周、そのまま函館から大間に渡り、本州を縦断して自宅まで53泊54日の旅完結のお恋ファミリー。
前回の動画でようやく最終日の大団円を迎えました。
数えてみれば、全部で動画38本!
長い間お付き合いいただき、本当に有難うございました。

2カ月近くの未体験の旅の中では、お恋パパがダウンしたり、お恋ママがホームシックになってしまったり、お恋さんのセルフウォッシュを3回もしたり、本当にいろんなことがありました。

さて、今回の旅は、毎日夜にその日の精算を発表!今日いったい何に幾ら使ったのか??動画の最後で発表していましたが、54日間のトータルはいったいいくらかかったのか?
RVパーク、お風呂、軽油代、食費、外食代、高速代、アクティビティ、雑費など、
それぞれの各項目はいくらを、まずランキング形式で、そして最後に総合計はいくらをすべてご紹介します。
ぜひ動画をご覧ください。

コメントやご質問もお待ちしています。
お恋ちゃんねるではキャンピングカーや車中泊の動画を概ね3、4日に一度更新しています。
この動画の他にもたくさん快適化動画、車中泊旅動画をUPしていますので、ぜひチャンネル登録しておいてくださいね。
では、また次の動画をお楽しみに!

商品提供や飲食店・観光地等の動画等での紹介のご依頼がございましたら
InstagramのDMにてご依頼ください。

Instagram、TikTok、裏ちゃんねるも見てね。

Instagram
https://www.instagram.com/okoi46/

TikTok

裏ちゃんねる

コメント

タイトルとURLをコピーしました