【北アルプス・立山-剱岳】神々の住む山でテント泊

テント

予定より1ヶ月程遅れてしまって申し訳ありません!!!!!そしてお待たせしました!!!
アニメ1本以上のボリュームになってしまいましたが、是非是非見て貰えるとこめ喜びます。
____________________________________________

~あらすじ~

無事に裏銀座の山々を登り終えたこめは、次なる目標として、白馬三山-不帰キレットの縦走を2泊3日で計画した。

そして迎えたXデー、その日はお盆休みであったが人は少なかった…
そう、北陸や日本海側が突風と豪雨に見舞われた、あの日の出来事であった。

結果から言えば、白馬岳手前であっけなく敗退。
金欠大学生であるこめにとって、高速代とガソリン代を無駄にした傷は深く、9月の給料日まで立ち直ることが出来なかった…

悶々とした気持ちを抱えたこめは、そのフラストレーションを発散させるために山籠りを計画。
そして迎えたXデー(給料日)。ついにこめは、神々の住む山に単独で足を踏み入れるのであった。

「試練と憧れ」を胸に、飛び込んだ神域。果たして無事に帰ってこれるのか?
こめの運命はいかに…

#登山 #北アルプス #テント泊
#剱岳 #立山 #立山連峰 #室堂
____________________________________________
こめの冒険譚@rice_adventure_story の次回作は未定です。ストックもほぼありません。恐らく春キャンの動画になると思います。それまでにカメラを修理します!
乞うご期待!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました