簡単おうちでアウトドア!失敗なしメスティン飯!ひとりでできるもん

アウトドアブランド

天気がいいけど
お出かけするほど気合いがない

そんな時、お家のベランダで
失敗なしのメスティン飯はいかが?

使った道具は全て
ダイソーです

ちょっと楽しいお家でアウトドア

使ったレトルトは
メスティン専用よ

アウトドアブランド『8AGARAGE』とのコラボ商品♪水不要!旨すぎる〈メスティン専用レトルト〉キャンプ飯“骨付き鶏肉とゴロゴロ具材の炊き込みご飯”の素お米と混ぜて炊飯するだけで絶品炊き込みご飯が作れる♪骨付き肉とゴロゴロ野菜で大満足の食べ応え!特製だしの染み込んだお焦げもお楽しみください。もちろんご家庭の炊飯器でも作れます!

一食約700円
北海道のブランドです

https://ibicshop.com › products › ご…〈ご褒美メスティン飯〉骨付き鶏肉とゴロゴロ具材の炊き込みご飯

健康美容UT

美容好きは飲んでいる
不味すぎるビタミンC

ハリウッドのおしゃれフードには理由があった
地球を守れ大豆のお肉

コメント

タイトルとURLをコピーしました