オガワ ヴィガス2 三兄弟 奇跡と感動のソロキャンプ

ソロキャンプ

一番のお気に入りテント
オガワのヴィガス2
何泊したかわかりません

友達がヴィガス2デビューとのことで
並べて設営できることにテンション↑↑で
ソロキャンプ行ってきました~

ヴィガス2を並べて2張り 「兄弟」みたい
うれしくって写真撮りまくりました

晩ご飯の準備してたら
インスタのフォロワーさんから連絡をいただき
たまたま滋賀県にいる、
しかもヴィガス2のオーナーさんときた!
同流してもいいかと聞かれ、喜んでお受けしました

そして、奇跡が起きました
ヴィガス2が3張り! 「三兄弟」
こんなことあるんだと感動しました

朝からテンション↑↑のおっさん3人
記念撮影たくさんして、
ヴィガス2を所有していて本当によかったと思った一日でした

キャンプ最高!
ヴィガス2も最高!

コメント

タイトルとURLをコピーしました