奈良県下北山がヤバい!生意気にもティピーテントでキャンプを楽しむ貞子姐さんと会えるぞ!!

テント

下北山スポーツ公園キャンプ場へ遊びに行きました。
ムッシュが行くのは2回目です。実は何気にこちらのキャンプ場が気に入っておりまして、何度か予約はしたものの、都合が悪くなってキャンセルをしたりして遂にこの度行くことが出来ました。
主目的としては新アイテムのトヨトミKS-67hの初導入というのがあり、そちらはすでに動画にさせてもらいました。その流れで、このキャンプ編を一気に公開していこうと思いました。※オフ会動画を待っている方すまん

現在、下北山が町おこしの一環で「貞子の村巡り」という公式アプリをぶちあげてます!ただ、まだまだ知名度が低いのかそこまで盛り上がっていない様子。僕が徹底調査してきたのでどうぞ!

前編はこちら
高コスパキャンプ場の下北山を救いたい!ムッシュが新タープを担いで調査に行ってきた

【冬キャンプ】驚異の幕内28度越え!トヨトミの最強コスパの大人気ストーブを購入したので徹底レビュー【KS-67H】

一年前にムッシュが下北山へ行った時の動画です
【冬のコスパ最強】進撃の巨人キャンプ場「下北山スポーツ公園」を全部紹介!

#下北山
#キャンプ
#ムッシュ

コメント

タイトルとURLをコピーしました