【ソロキャンプ】第151話 広島県の尾道マリンユースセンターでデイキャンプをしてきました。キャンプ飯にダブルソフトでホットサンドを作って食べました。これからソロキャンプに挑戦するおばちゃんです。

ソロキャンプ

ハンターカブを乗り始めてアウトドアに目覚めたアラフィフ主婦のおばちゃんです。
広島県尾道市にある尾道マリンユースセンターでデイキャンプを楽しんできました。
前回の動画で作った薪を使ってキャンプ飯に挑戦しました。
山崎パンのダブルソフトでホットサンド作りました。
ダブルソフトはホットサンドにしてもフワッとした食感は残っていて美味しかったです。
でも、卵やトマトケチャップを忘れてしまいました。
#ソロキャンプ #ゆるキャン  #キャンプ女子

コメント

タイトルとURLをコピーしました