【Vlog】己龍FC旅行2日目/シーサー絵付け/バーベキュー大会/猫モフ再び

バーベキュー

己龍FC旅行2日目はシーサー絵付け体験とバーベキュー大会。風が強くて大変でしたがそれも良い思い出になりました。

FC旅行なるもの自体初めてだったのですが、2日間にわたってメンバーやバンギャさんと過ごしたことで、バンドが今まで以上に身近な存在になった気がしています。関わった全ての方に感謝します。
基本的に「見る前に飛べ」を人生訓としている私ですが、今回も思い切って参加して良かったです。

もし今後こういうイベントがある時に「おばちゃんだし…」「1人で参加するのは…」と躊躇する人がいたら、50代のおばちゃんがぼっち参加しているこの動画を見せてあげて下さい。
少しでも背中を押せたら嬉しいですし、再生回数も増えます笑

まだ今回編集しきれていない断片的な動画も追って随時上げる予定なので、宜しければそちらもお付き合い下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました